AnimeToy’s 海外 アニメ・キャラクターグッズ 紹介日記

海外からやってきたアニメグッズ(日本アニメの)等もろもろ紹介中心のブログです。

僕のヒーローアカデミア オールマイト フィギュア 海外限定 ヒロアカ Grandista グランジスタ マンガディメンション 二次元彩色

こんにちは!
今回ご紹介するのは「僕のヒーローアカデミア」よりオールマイトのフィギュア・Grandistaシリーズ/二次元彩色バージョンです。

オールマイト 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ フィギュア Grandista グランジスタ マンガディメンション 二次元彩色 グッズ

オールマイト 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ フィギュア Grandista グランジスタ バンプレスト マンガディメンション 二次元彩色 | Anime TOY

◆「僕のヒーローアカデミア」商品一覧↓

animetoy.kawaiishop.jp

僕のヒーローアカデミア オールマイト フィギュア 海外限定 ヒロアカ Grandista グランジスタ マンガディメンション 二次元彩色

サイズは高さ約28センチ。
Grandistaからは既に海外限定でオールマイトのフィギュアが販売されておりますが、こちらは二次元ペイントが施されたバージョンとなります。
元々アメコミ風のオールマイトは、二次元彩色により陰影が増しさらにリアル感や迫力が増している印象を受けますね。
オールマイトの特徴である筋肉質な体の線や、笑った表情がとてもかっこよく漫画やアニメに忠実に再現されています。


原作の中では主人公・デク君の部屋にオールマイトのフィギュアがところ狭しと並べられていましたが、その中にもありそうですね、こちらのフィギュア。
意外とお茶目な性格でキャラとしてとても魅力のあるオールマイトですが、No1.ヒーローらしい筋骨隆々な体つきは、本当にフィギュア映えして美しいなと思います。