AnimeToy’s 海外 アニメ・キャラクターグッズ 紹介日記

海外からやってきたアニメグッズ(日本アニメの)等もろもろ紹介中心のブログです。

HUNTER×HUNTER (ハンター×ハンター) ストーリー / あらすじ紹介 アニメ 漫画 1話 無料視聴 試し読み

こんにちは!
今回は「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」のストーリー/あらすじについてざっくりとご紹介したいと思います。

無料動画や漫画試し読みのご紹介もあります。

ハンターハンター HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター ストーリー あらすじ 紹介 アニメ 漫画 1話 無料視聴 試し読み

くじら島に住む少年ゴン=フリークスは、幼少期に森でキツネグマに襲われている所をハンターの青年カイトに助けられます。
この時、死んだと思われていたゴンの父親ジンが生きており、優秀なハンターとして活躍していることを知ります。
ハンターとは、怪物・財宝・賞金首・美食・遺跡・幻獣など、稀少な事物を追求することに生涯をかけるプロであり、ハンターになるには年に一度行われるハンター試験にパスしなければならず、また試験は非常に過酷で死傷者が出るほどのものでした。
父親に会いたいという思いと、彼の職業であるハンターに憧れを抱いたゴンは、自分もハンターになろうと決心し、試験を受けるために故郷の「くじら島」を旅立ちます。

ゴンは試験を通じて知り合った、同じくハンターを志すクラピカ、レオリオ、キルアと親しくなります。
彼らはそれぞれにハンターを目指すにいたる事情を抱えており、4人は次第に信頼関係を築き、協力しながら試験合格を目指します。
また、試験には殺人狂の奇術師・ヒソカも参加しており、因縁が生まれます。
試験後、4人は「念能力」という肉体から溢れ出る生命エネルギー「オーラ」を自在に操る力をそれぞれ習得することになります。
念の習得はハンター試験合格者に対し秘密裏に課された「裏ハンター試験」でした。
念能力を習得した4人にはその後、団長・クロロ率いる盗賊「幻影旅団」やヒソカとの戦い、餌として気に入ると徹底的に喰い尽くす蟻「キメラ=アント」とその王メルエムとの戦い等、さまざまな相手との戦いやエピソードが続きます。
4人はいつも一緒に行動するわけではなく、別々のエピソードで離れて活動することも多々あります。
未完結で休載中ですが、続きを心待ちにしているファンの方の多い人気作品ですね。


◆アニメ第一話無料視聴
アニメ「HUNTER×HUNTER」第1話が無料で視聴できます。

www.b-ch.com

◆漫画1~3話無料
「ジャンププラス」で「HUNTER×HUNTER」の1~3話が無料で読めます。

shonenjumpplus.com


ハンターハンター」海外グッズ一覧↓

animetoy.kawaiishop.jp