AnimeToy’s 海外 アニメ・キャラクターグッズ 紹介日記

海外からやってきたアニメグッズ(日本アニメの)等もろもろ紹介中心のブログです。

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 抱き枕 海外 グッズ クッション ピロー 抱きまくら ヒロアカ

こんにちは!
今回は「僕のヒーローアカデミア爆豪勝己の抱き枕(ロングクッション)をご紹介したいと思います。(海外公式ライセンス商品)

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 抱き枕 海外 グッズ クッション ピロー 抱きまくら ヒロアカ

僕のヒーローアカデミア 爆豪 勝己 抱き枕 クッション ピロー ヒロアカ 【送料無料】 | Anime TOY | 海外 アニメ・キャラクター グッズ販売


◆「僕のヒーローアカデミア」商品一覧↓

animetoy.kawaiishop.jp

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 抱き枕 海外 グッズ クッション ピロー 抱きまくら ヒロアカ

サイズは約34×106センチ。(公式表記)
抱き枕だけにビッグサイズです。
素材はポリステル&綿になります。
ビニールで圧縮・密封された状態ですので、発送は折り曲げてのお届けとなります。

トップ画像は商品の表/裏のイラストです。
表側は制服姿、裏側はヒーローコスチューム着用姿のそれぞれ全身イラストになります。
キャラの全身イラストは臨場感があって、ファンにとっては横にいるみたいで嬉しいですよね。
表側は(学校での)平常時の表情で、裏側は戦闘時の自信満々な笑みという感じです。
一つの抱き枕で2つの表情の爆豪君が楽しめるのはちょっとお得感がありますね。
僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 抱き枕 海外 グッズ クッション ピロー 抱きまくら ヒロアカ

「抱き枕」には、横向き寝で生じる肩や腰の負担を軽減し、寝姿勢を安定させる効果があるそうです。
寝姿勢が安定すると身体はよりリラックスした状態になり、また抱き枕の心地よい感触などによって身体ばかりでなく、心も癒されることになるのだそう。
推しキャラの抱き枕ならなおさらですね♪
一緒に寝ると夢の中に爆豪君が現れてくれるかもしれません。
ヒーローコスチュームの姿だとちょっと怖いかもですが・・苦笑


◆「僕のヒーローアカデミア」あらすじ紹介はこちら↓

animetoy.hatenablog.com

◆「爆豪勝己」キャラクター紹介

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 爆豪 ヒロアカ キャラクター 紹介

堀越耕平/集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会

主人公・緑谷出久(みどりやいずく)の幼馴染であり、雄英高校ヒーロー科1年A組のクラスメート。
幼い頃からヒーローとしての資質(個性)にも才能にも恵まれた天才肌の少年です。
個性は「爆破」で、掌の汗腺からニトロのような物質を出し爆発させることができます。
将来の夢は「No.1ヒーローのオールマイトをも超えるトップヒーローとなり、高額納税者ランキングに名を刻むこと」。
ただし言動は粗暴な不良そのもので、「死ね」というセリフを連発し、ヒーローよりもむしろヴィラン(敵)っぽい雰囲気を醸し出しています。
個性に恵まれなかった主人公・出久に対しては、子供の頃から酷い扱いをしてきました。
とてつもなく自尊心が強く短気かつ攻撃的で、何であろうが負ける事が大嫌いな性格。
そのため、自分より格下だと思っていた出久がヒーローとして成長し、自分を超えるかもしれないという葛藤で常に辛くあたります。
そんな彼も、出久や仲間とのさまざまな出来事を通して内面的にも成長していきます。
轟焦凍と並んで女性人気が高いキャラです。