AnimeToy’s 海外 アニメ・キャラクターグッズ 紹介日記

海外からやってきたアニメグッズ(日本アニメの)等もろもろ紹介中心のブログです。

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 冬服 ぬいぐるみ 海外 グッズ ヒロアカ 雪

こんにちは!
今回は「僕のヒーローアカデミア緑谷出久のぬいぐるみ・Snow outfit(雪用の冬服)バージョンをご紹介したいと思います。(海外ライセンス商品)

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 冬服 ぬいぐるみ 海外 グッズ ヒロアカ 雪 人形

緑谷出久 デク 僕のヒーローアカデミア ヒロアカ ぬいぐるみ 雪 冬服 【送料無料】 | Anime TOY | 海外 アニメ・キャラクター グッズ販売


◆「僕のヒーローアカデミア」商品一覧↓

animetoy.kawaiishop.jp

僕のヒーローアカデミア 緑谷出久 冬服 ぬいぐるみ 海外 グッズ ヒロアカ 雪 人形

こちらは冬の雪の中の服装を着用したバージョンです。
高さは約20センチ。(公式表記サイズ)
顔のパーツは刺繍です。
瞳は黒と深緑のグラデーションになっていて、顔は出久君のチャームポイントであるそばかすがついています。
頭にはグレー色の耳当てを付けていて、同じ色の手袋をしています。
冬の寒い感じが出ていてかわいいです。
衣装は出久君の髪の毛と同じ色合いの緑色のジャンパーを羽織っていて、青色のズボンを着用しています。
靴はおなじみの赤ではなく、衣装と同じ緑色で靴紐が描かれています。
靴底は茶色になっていて細かい部分がリアルでかわいいです。
こういう普段着の格好をしたグッズはなかなか珍しいのではないでしょうか。
表情が出久君らしくにっこり笑顔でかわいいですね。

◆「僕のヒーローアカデミア」あらすじ紹介はこちら↓

animetoy.hatenablog.com

◆「緑谷出久」キャラクター紹介

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 緑谷出久 デク 主人公 キャラクター 紹介

堀越耕平/集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会

僕のヒーローアカデミア」の主人公で、雄英高校ヒーロー科1年A組。
超人社会に生まれ、幼い頃からNo.1ヒーローであるオールマイトに強い憧れを抱きヒーローになる夢を抱きます。
ですが、不運にも多数の人が「個性(超人能力)」を持つ中、彼は生まれつき無個性でした。
中学生の頃、ヴィラン(個性を悪用する犯罪者)の事件に巻き込まれ、その際幼馴染の爆豪勝己を助けようと無我夢中で立ち向かったことをきっかけにオールマイトから後継者に指名されその個性を譲渡されます。
そして入学した雄英高校でヒーローとして成長していきます。
登場時は気が弱く控えめで優しい性格でしたが、物語が進むにつれヒーローとして強大な敵に立ち向かう勇気、オールマイト譲りの強い正義感を見せるようになります。