AnimeToy’s 海外 アニメ・キャラクターグッズ 紹介日記

海外からやってきたアニメグッズ(日本アニメの)等もろもろ紹介中心のブログです。

僕のヒーローアカデミア トガヒミコ ぬいぐるみ 海外 グッズ ヒロアカ 渡我被身子

こんにちは!
今回は「僕のヒーローアカデミア」トガヒミコのぬいぐるみをご紹介したいと思います。(海外公式ライセンス商品)

僕のヒーローアカデミア トガヒミコ ぬいぐるみ 海外 グッズ ヒロアカ 渡我被身子 人形

僕のヒーローアカデミア トガヒミコ ぬいぐるみ ヒロアカ 渡我被身子 【送料無料】 | Anime TOY | 海外 アニメ・キャラクター グッズ販売


◆「僕のヒーローアカデミア」商品一覧↓

animetoy.kawaiishop.jp

僕のヒーローアカデミア トガヒミコ ぬいぐるみ 海外 グッズ ヒロアカ 渡我被身子 人形

サイズは全長約20センチ。(公式表記)
作中でヒミコが「かわいくない」と言っていたマスク着用の戦闘スタイルです。
顔のパーツは刺繍になっています。
ヒミコ特有のちょっとにやけた感じの形の目に、瞳の色がブラウンとイエローのコントラストになっているのですが、なんとなくぱっと見ゴールドっぽく見えます。
頭は、おだんご頭とそこからぴんぴん跳ねた跳ね毛(?)もうまく再現されています。
ちなみに、他のぬいぐるみと比べて頭部がやや大きい印象を受けます。
手には武器のナイフを持っています。
ちょっと柔らかそうなナイフではありますが・・(^^;
セーラー服の襟の部分や腰の周りのベルトなどはプリントで再現されています。
後ろは、首から背中にかけての装備もちゃんと再現されております。
結構重装備なんだなぁと気付きました。^^
すごく目力を感じる存在感のあるぬいぐるみです。


◆「僕のヒーローアカデミア」あらすじ紹介はこちら↓

animetoy.hatenablog.com

◆「トガヒミコ」キャラクター紹介

僕のヒーローアカデミア トガヒミコ ヒロアカ 渡我被身子 キャラクター 紹介 ヴィラン連合

堀越耕平/集英社僕のヒーローアカデミア製作委員会

多数の人間が「個性」という何らかの超人的な能力を持って生まれてくる超人社会において、ヴィラン(個性を悪用する犯罪者)の組織に属する敵の一人。
個性は「変身」で、相手の血液を摂取することでその相手の姿になれます。
普通の女子高生を装いながら、気に入った相手を殺害して血を吸うという連続失血事件を起こし、容疑者として追われています。
好みのタイプは「血の香りがしてボロボロな人」であり、好きな人の真似をしたり、同じものを身につけたりした末、満足出来なくなりその人自身になりたくなって、そして最後は切り刻む、という常軌を逸した猟奇的思考の持ち主であり、主人公・出久に対して好意を示します。